SSブログ

事故車でも売れる! 事故車の買取実績No.1の訳は? あきらめたら、そこで。。。 [買取]




琴欧洲って知ってますか?

2014年引退の元大相撲力士です。

彼はブルガリア出身で「ブルガリアでは自動車の半分が日本車」と言っていました。


ロシアでも多くの日本車が流通していると現地の人から聞いたことを思い出しました。

海外では日本車の評価が実は高いんですね。


同じ年代なら中古だと日本車の方が高いのって知ってました?

海外で中古自動車屋で観察するとハッキリします。



そんなことを思い出して、確かにそうだな〜、こういうことだったのかと納得しました。

事故車の買取実績No.1





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。